2015年04月28日

 ケツ・キャメラは二度としたくないと思いました。
 朝から何時間もかけて、超マズい下剤を2リットルも飲み、
 ケツから差し込まれるキャメラにのたうち回りました。

 大量の下血をみた瞬間、命にかかわる大病も覚悟しましたが、
 検査の結果は「痔」だったそうです。

 検査後はしばらく物を食べず、
 食べるにしても消化によいものを
 …と言われましたが、
 病院を出るやCoCo壱に直行。
 豚しゃぶ チーズ 甘口
 ガッツリ食って、晩も大酒かっくらいました。

 ニョホッ!!
posted by 榊原ようご at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RE:未入力様

> 大事に至らず良かったです。その日の内に大酒とは流石です。

 ありがとうございます。
Posted by 榊原ようご at 2015年05月01日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418080769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック